見出し画像

【ダイエット】糖質制限中。避けきれないお酒の場とその付き合い方。

切っても切れない関係。


こんばんは。りこです。

今回は、ある意味ダイエットの一番の敵だとも思われる「お酒」との上手な付き合い方について。

インスタライブをご覧になっていらっしゃる方や、昔からわたしの存在をご存じの方はおわかりかとは思いますがわたし、お酒 大好きです。

もう自分でも本当に恥ずかしいですが、飲むの 大好きです。

水商売をやっていた時は、最終的にもはや売り上げというよりもいかに美味しいお酒を飲めるかに尽力していました。

毎日潰れていました。全然美しくないですね。


夜デビューしてからビール、焼酎、シャンパン、ワイン、ウイスキー、日本酒、ブランデー…

ありとあらゆるお酒を浴びてきたわたしの、実体験としての。

ダイエット中に避けるべきお酒の種類や飲み方、付き合い方をまとめてみました。

ややもすればお酒の感想になりそうなところを頑張りました。

飲むのは書き上げてからにしようと思います。

ここから先は

1,691字
ダイエットに関するコンテンツをまとめてほしいとのご要望と、自分の中のルーティーンを作るために、定期的に連載することとしました。 おもに週に1~2回程、ダイエットや美容、勉強について更新していこうと思います。

きれいという武器と、知識という盾を手に入れる。ダイエット、美容から勉強方法まで女の子が細くて綺麗で頭良く、自由に生きていける方法を発信しま…

いいなね!応援したい!もっと記事書いて欲しい!と思って頂けたらサポートでお酒一杯飲ませてください♪ 執筆の活力にさせて頂きます。