笑ったらあかんねんけど、、、。

 そうなんですよ。
ドラマや映画より、現実に起こってるニュースが面白い。
笑ったらあかんけど、無くなったり怪我したり。
でも、笑ってしまう事が起きてますよね。
なんで、そんなことするの?
わからないの?
馬鹿なの?

軽装で富士登山。
警報級の熱帯アラートで、祇園祭。
淀川下りでゴムボート転覆。
ダムに車が落ちる。
日帰り登山で意識不明。
パワハラ、モラハラなど
ハラスメント!
警察官や教師が盗撮。

まだまだ沢山あります。

バラエティ番組よりニュースの方がおもろいで。

都道府県知事や市町村長らの不祥事。

勿体無いよ。

24歳古いオデッセイでの危険煽り運転なんか、人生を棒に振るって奴やね。

皆んなそうか。

自分自身でやらかしてること。

キヨつければ長生きできたかも。

激辛ポテチも勝手に調子こいて食べて苦しんでる。

子供に、ユッケ食べさせてO157で食中毒。
亡くなったので、笑えないが子供にユッケ食べさせた親が悪い。
まだ、免疫力が低い子供に生肉食べさせるなんでありえない。
親が馬鹿だ。

激辛ポテチも食べて苦しむ。

おもろ過ぎる。

知識無さ過ぎ。

馬鹿ばっか。

人のせいにする。

食べたりやらかしてるのは自分自身やで。
自分の身は自分で守らないとね。

電動キックボードやトランクとかも、
なんでもそうだよ。
世の中に、存在するものAmazonで売ってるから大丈夫では無いよ。

中年や女子の未熟なバイカーも事故って死んだり怪我して後遺症に。

あー怖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?