南海トラフ地震はいつくんねん。

 地震がいつくるか?
わかるかいな?
結局はわからんねんやろ。
なんか知らんけど専門家かなんか出てきて、いつ起こってもおかしくないとか言ってさぁ。
あんなん皆んな分かっとる。
先月の地震専門家のせいでちまたは迷惑してる。
明日でも地震が起きるような事いいやがって、もう1ヶ月はたったで。
どないしてくれまんねん。
白浜の方なんかは、ホテルやらがキャンセルでえらい損害や。
米や水を買い占める馬鹿が出てきて今だに米は手に入りにくい。
買い占めたい奴らが賢いのか、この1年で南海トラフ地震が起きるか!
まぁ、、地球からしたら1年や2年の誤差なんてしれますわ。
僕の予定はこの1年で関東が沈没してくれるかなぁとは良いから夢で見た。
関西は大丈夫だ。
買い占めたい米、古くなる前に食べなはれや。
徳川の読みが甘い。大正の大将が間違えたか、江戸が首都は間違えや。やっぱり奈良だろうが、海がないので大阪が首都であるべきだ。
守りも固めやすいし、四季が安定に災害が少ない。
梅田はうめたやからあきまへん。
気は進まんが堺やね。
堺が拠点となって日本を建て直そう。
大阪は守りもかたくできますやん。
少なくても2年までに東京は腐る。
奈良と大阪をガッチリつなぎ和歌山と兵庫が固める。滋賀は安らぎの里。
京都は勝手に別口で。
後は和歌山と徳島を橋つなぐ。
淡路島へは阪神高速湾岸線海側から淡路島へ。
無駄にぐるり回されて、めんどくさい無駄な乗り換えさせやがって。誰があんなルートにした。馬鹿なのか。
神戸は金絡みで動いてまんねんなぁ。
知事がセコイからなぁ。
コーヒーメーカーはいらんのかいな?
コーヒーは飲まんのか?
あれば、カートリッジタイプの安いやつかな⁉️
やっぱり、コーヒーはひきたてだよね。
知らんけど。

今月から中に米買うかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?