見出し画像

6月27日 清澄プチ旅

今日は12時ごろからヂャユン軍団がここ「Theater Zzz」にやってくるみたいで、それまでにやり終えたいことをちょっと早起きしてやってました。
で結局2時ごろみんなが集合して、大分騒いでいました。

ピザ二枚とケンタッキーとお菓子と、いろいろ買ってきてくれて、食べました。昨日も、新卒の泊まりに来てくれた方達が、ピザ分けてくれたからお腹がピザまみれ。

それでヂャユン軍団5人で一緒にシアターで映画見て、食べて、みんなスケートボードしてて、楽しかったです。

清澄までスケボーと電車で競争しました。ほぼ同時くらいでしたね。

それで、僕はみずきさん姉妹がやってる「ハタメキ」に行ってきました。アイスコーヒーテイクアウトして、そのままブラブラ。

結局はガゼボっていうお店に入りました。ガレージリノベした感じのお店で、窓なしオープンな感じで、最高でした。しかもそこの、あれがいいライムとアボカドのオムレッツが美味しいこと。

今日の1日はこれで最高なエンディングです。

おやすみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?