はあ改心のチャンスなのかも

いろんな人がいて


なんでもいいですをなしにするっていう私の命令



あとね、同じ人間だと思われないように

ちょっと気さくに喋りかけるような人間になってみようかなあとも思う


そして4年生のえーーの声はなんだったのか。はたして


いやなのかな。笑

まあいいけど



なんだかなんだか。はやくやめようかなあとも思うよね



あと1年


自分の中の仕事の改革ね



ぼちぼちいこう



今日は本をよんだり映画をみたりして過ごそうかなあ


頭がいたいというか眠たいというか

なんだろねえ


生きがいってなんだろうねえ。在宅ワーク


この先どうなるかわかんないよね本当に



明日入学式だったり、どうなるんだろう?


先生たちねえ、もう本当に好きじゃない世界だから

出ようと思うけど


なんだかなんだかねえ。



まあまあぼちぼちいこうかあ


楽しく仕事したいよね。


やめてもいいのかなあと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?