見出し画像

クラウドファンディングにご協力お願いします🙌

3月10日の日曜日に
カユとぶちの出身の保護猫カフェ
猫の惑星にゃーくるさんと
千葉県木更津市にある保護猫カフェの
PURRさんのコラボインスタライブが
行われました。

以前もコラボ配信があり、
今回は2回目✨
なかなか面白いインスタライブでした✨

その中で今年のオーナーの野望として、
PURRさんは経営存続のための
クラウドファンディングを
行っていました。

以下、クラウドファンディングを
行っている理由を
引用させていただきます。

今ある店舗は売り物件だったのですが、購入する為の資金調達総額が高く初めての事業と猫カフェという形態ということもあり色々な金融機関に足を運びましたが借入ができませんでした。事業計画書もみていただけなかったり猫カフェという形態の難しさも同時に痛感致しました。

しかし不動産会社の社長様が保護猫に関心のある方で保護猫カフェをぜひ作ってほしいと応援いただき、御好意で1年後に買い取る事を条件に物件を賃貸にしていただきました。賃貸に致しますと資金調達の総額が少なくなり借入させていただく事ができました。しかし、コロナや想像以上の毎月の出費でみんなボランティアで頑張ってはおりますが1年後に買い取るという条件が達成できない状態です。

このままではお店を閉めなくてはなりません。

今回クラウドファンディングで店舗を買い取る事ができれば毎月の賃貸料もなくなりその分他に当てる事ができます。他に当てる事ができれば保護猫カフェを今後も続けることができます。

PURRさんのクラウドファンディング支援金の使い道より

PURRさんには行ったことはないですし、
場所も千葉県のため、
今後伺えるかは分かりませんが、
PURRさんと仲が良い
猫の惑星にゃーくるさんのクルーとして、
何かできることはないかと
今回私のnoteを書かせて頂きました。

少しばかりでも良いので、
PURRさんの保護猫カフェの継続に
支援よろしくお願いします🙇

私も気持ち程度ですが、
支援とnoteにて
拡散させていただきます🙇

PURRさんのクラウドファンディングは
下記からどうぞ↓↓


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

一度は行きたいあの場所

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!