見出し画像

新たな推し🐈🥰2

2023.1.8

昨日、保護猫カフェに行ったことを
記事にしました。

その時は、次また訪問したときに
トライアル希望出せるようにしようと
決意した所でした。


猫は好きだけど、
飼ったことはない私達家族。
なので、飼うにあたってのことを
昨日に引き続き、
保護猫カフェのオーナーさんと
LINEでやり取りしていました。


そして、やり取りしていくうちに
フツフツ湧いてくる
推し猫2匹と過ごす暮らしの妄想。


そして私の中で
何かのスイッチが入りました。

「ちなみに今日、エントリーシートを
書きに行くのは可能でしょうか?」

そうLINEを送っていました。


そして、昨日来たはずの
保護猫カフェさんに私達家族は
今日も訪れました。

なんか不思議な気分。


自分達が過去にマイホーム建てるために
土地を探していた時期に自力で探して、
理想の土地に巡り合った時並の運命感。


あぁこの子達を迎えたい。
Instagramで見つけた時から。


初対面は距離は離れていたけれど。
少し臆病だけど、猫ちゃんが大好きで、
他の猫ちゃんと2匹で迎えて欲しいという
保護猫カフェさん希望のカユちゃん。↓

カユちゃん♀


初対面は触ることはできたけれど、
幸せそうな寝顔を見せていた
マイペースな ぶちくん。↓

ぶちくん♂


この2匹は実はかなりの仲良しで、
その様子は私達が
訪問した時は見れなかったけれど。

Instagramではラブラブな様子が見れて
幸せな2匹の姿を
我が家に迎えたくなりました。


とりあえずエントリーシートを書き終え、
家路に着いたときには
かなりホッとして、
どっと疲れが出ました😅


あとは保護猫団体さんとの
連絡を取り合う形になり、
まだまだトライアル決定まで続きます。


うまいこと行けばいいな。
2匹に我が家で
のびのび過ごしてもらいたい。
それだけが願いです。


うまく行きますように🙏



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,091件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!