見出し画像

大好きな曲の発売日(2016.11.16)

2022.11.16

今日はフジファブリックのシングル
SUPER!!が発売されて6年経ちました。
過去に書かせていただいた
曲についての記事を
紹介させていただきます。


A面はこちら↓↓

上記記事は2022/11/13に
区切り線など付けて修正済み。


B面はこちら↓↓

上記記事は2022/11/6に
“歌詞について”の項目に
歌詞解釈を追加して修正済み。


このシングルは
A面では朝を歌っていて、
B面では夜を歌ってるのが面白いなと🥰

どちらの記事も投稿した当時より
記事に修正をかけていますので、
よろしければ覗いてくださいね✨


さて…最近のフジファブリックは、
今年の夏に行われたライブの
映像化が決まりましたね✨


ファンの方はもう予約したことでしょう✨
あの心に染みた言葉を残したライブです(笑)

その時の私の記事はこの2つ↓↓

このMCが映像化されて残されてるかは
なかなか難しいところですが(笑)

また野音ライブシリーズが増えて
嬉しい限りです✨

まだまだ師走まで
楽しみが増えましたね✨

心待ちにしたいと思います👍
ではまた👋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私のイチオシ

50,872件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!