見出し画像

はる&ゆき預かり28日目

2024.6.21

今日は譲渡会前日。
爪切りして万全に整えました。
あとはまたゲージフリーにして
お散歩しながら、
2匹は愛猫にシャーの
洗礼を受けていました(笑)


朝8時過ぎ。

今朝はゆきちゃんのみ
健康便出してました。

ご飯ははるくん15g中、14g食べて
ゆきちゃんは13g完食しました。

食後の体重は
はるくん1070g、
ゆきちゃん1091gでした。

このあと爪切りして、
ご褒美のトロリッチを
あげました。


お昼13時過ぎ。

お昼ご飯は
はるくん15g中、7g食べ、
ゆきちゃんは13g完食しました。

その後、はるくんが
健康便を出していました。


夜19時前。

譲渡会のお知らせのリールを作ってたら、
ご飯あげるの遅くなった(笑)
はるくんは15g中、12g食べて、
ゆきちゃんは完食しました。

食後の体重は
はるくん1073g、
ゆきちゃん1127gでした。


夜20時過ぎ。

2匹をゲージフリーにし、
私や主人が監視の元、
自由に探検させました。

カユにシャーされたり、
ぶちに猫パンチされたり(笑)
近づきすぎたら、
先住猫の洗礼を浴びる(笑)
でも、先住はテリトリーまで来られても
本人達に近づきさえしなければ、
見守ってくれていました。
カユとぶちには感謝しかありません。

2匹の寝る前の体重は
はるくん1103g、
ゆきちゃん1143gでした。

初めて2匹は
1階の給水器の水を
たくさん飲んでました。


いよいよ明日は譲渡会!!
2匹のずっとお家見つかりますように🙏

今日あげたリール動画2つ↓↓

MAYUSHIMU on Instagram: "いつもと違う部屋で走り回る2匹🐈🐈 ゲージを飛び出して、 寝室を散歩した一時✨ はる(こげ茶猫♂)&ゆき(黒猫♀)兄弟 現在3ヶ月ぐらい。 里親募集中です✨ 子猫さんなので 長時間のお留守番が出来ず、 カリカリが食べれる2匹でも 急な体調不良や 精神的なことも考え、 最大でお留守番は5~6時間までと させていただいています。 それを踏まえて、 2匹を検討してくださる方、 大募集です✨ 2匹は6月22日の譲渡会に参加します✨ 詳しい情報は 猫スマイルのInstagramへ ↓↓ @lovery.somanyan #ねこ #猫 #保護猫 #子猫 #保護猫の譲渡会 #ペットショップに行く前に #里親募集 #譲渡会 #大阪 #枚方市 #大阪市 #猫スマイル" 1 likes, 0 comments - r0ckfujifab0710 on June 20, 2024: "いつもと www.instagram.com

はる(こげ茶猫♂)&ゆき(黒猫♀)兄弟
😺里親募集中😺

譲渡会などの情報は
猫スマイルのInstagramまで↓↓
@lovery.somanyan 

#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#黒猫
#こげ茶猫  
#子猫
#ねこのいる生活  



こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!