見出し画像

はる&ゆき預かり24日目

2024.6.17

はるくんがお昼と夜ご飯らへんで
数g残すので、
5時間空けるのはキープしつつ、
夜ご飯から食べる前に
遊ばせてみました。


朝8時すぎ。

今朝のトイレ&カメラチェック。
2匹とも健康便出してました✨

ゆきちゃんは
昨日と同じような配分にして
朝ご飯2匹とも完食しました。

食後の体重は
はるくん1027g、
ゆきちゃん1026gでした。


お昼13時すぎ頃。

お昼ご飯は
はるくんが15g中、10g食べ、
ゆきちゃんは完食。

その後、はるくんが残した5gを
ゆきちゃんが完食しました。

はるくんやっぱりご飯に飽きてる?(笑)
それかご飯前に
遊ばせたほうが良いのかな?


夜18時前。

夜ご飯前に
少しだけ2匹とおもちゃで遊び、
少しあけて、18時半に食べさせて、
2匹とも完食しました。

食後の体重は
はるくん1058g、
ゆきちゃん1064gでした。


夜20時過ぎ。

少しだけゲージフリーにして
2匹を遊ばせました。

寝る前の体重
はるくん1062g、
ゆきちゃん1068gでした。


やはりご飯前に運動はさせたほうが
良かったのかなと(笑)
ただ、その時の都合で
常にゲージフリーにはできないので、
できる範囲でやろうと思いました。


今日あげた2匹のリール動画↓↓

MAYUSHIMU on Instagram: "しっかり食べてて偉いね👍 はる(こげ茶猫♂)&ゆき(黒猫♀)兄弟 里親募集中です✨ 2ヶ月の子猫さんなので 長時間のお留守番が出来ず、 カリカリが食べれる2匹でも 子猫さんは急な体調不良や 精神的なことも考え、 最大でお留守番は5~6時間までと させていただいています。 それを踏まえて、 2匹を検討してくださる方、 大募集です✨ 2匹は6月22日の譲渡会に参加予定✨ 詳しい情報は 猫スマイルのInstagramへ ↓↓ @lovery.somanyan #ねこ #猫 #保護猫 #子猫 #保護猫の譲渡会 #ペットショップに行く前に #里親募集 #譲渡会 #大阪 #枚方市 #大阪市 #猫スマイル" 0 likes, 0 comments - r0ckfujifab0710 on June 16, 2024: "しっかり www.instagram.com

はる(こげ茶猫♂)&ゆき(黒猫♀)兄弟
😺里親募集中😺

譲渡会などの情報は
猫スマイルのInstagramまで↓↓
@lovery.somanyan 

#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#黒猫
#こげ茶猫  
#子猫
#ねこのいる生活  



こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!