見出し画像

🗻正式譲渡🗻

2023.2.23


今日は天皇誕生日の祝日。
猫の日の次は富士山の日🗻

昨日、日記にかいた通り、
ぶちくんの保護主さんと
保護猫団体の猫から目線さんが
我が家に来て下さり、
無事に正式譲渡の手続きを済ませました✨

今日から2匹は
我が家の家族になりました。
初めて猫2匹を迎えて約2週間と5日。

楽なことばかりじゃなかったけれど、
それを上回る癒やし。

これから2匹の行く末を
家族として見守っていきたいと思います。


改めて2匹に出会わせてくださった
保護猫カフェにゃーくるさん
猫から目線さん
ぶちくんの保護主さん

感謝申し上げます。
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒✨


今日のおやつタイム


ご飯前
もぐもぐタイム♥


今日は初めてぶちくんが
人が持ってるおもちゃで遊びました✨

そして定点観測✨

私達が近くにいても
無視して遊んでくれます😆
慣れてきた証拠やね✨

これからもよろしく✨
カユぶち🙌✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!