見出し画像

永年勤続表彰

2023.11.1

今の会社入社してから今年の4月で15年目。
今日は永年勤続表彰を貰いに行きました。

私の今の部長も35年。

私が尊敬するM.Aさん(元課長)も30年。
M.Aさんについては下記の記事にて↓

私の信頼している同期カピバラ君も15年。
カピバラ君については下記の記事にて↓

後は…後輩1人が5年。
表彰されてきました。


こう色んな人が表彰されるのを見ると、
みんな色んな苦労して
今の会社にいるんだなと。

ただ、私の見えないとこで、
大した仕事もせずに
会社に居座り続けてる人も
いるかもしれない(笑)
それはそれである意味大物だなと(笑)

私も他所の人からみたら、
そう見られてるかもしれない。
でも、私は私。

結果的に会社に居座り続けてたら、
表彰はされてしまうんだと。

とりあえず…
来年辞めるけど、
15年は居座り続けたから、
表彰貰いましたよ(笑)

最後の永年勤続表彰でした。

この記事が参加している募集

退職エントリ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!