3月の目標について

こんにちは
くわです🐸

Instagramを始めて3ヶ月。
3月の目標にしていた「フォロワー100人」は
達成できませんでした💦

でも、たくさんの方々に私のことを知っていただけたことがとても嬉しいです✨
これからも美容・お洒落初心者ですが
私なりに発信をして行きたいと思います!

4月からは
「毎日ストレッチ」を目標にして発信していきます☝️

もとから身体は硬い方で、肩こりもありました。
最近は特に身体が思うように動かなくなってきて、
肩こりも悪化し、腰痛まで…😇
ストレッチをすることで身体の柔軟性が増し、
内側からポカポカしてくるので冷え症対策にも良さそう✨
とりあえず180度開脚出来るようになりたい🙋‍♀️

身体が柔らかいと、事故にあったときの助かる確率が上がるとも聞いたことがあるので、
やってて損は無いですね🙆‍♀️

YouTubeでたくさんのストレッチやヨガの動画があるので、色々試してみて、
おすすめの動画紹介をしようと思います‼️

4月もよろしくお願いいたします!🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?