見出し画像

598.【2021年峮峮応援記録 12月】峮峮(チュンチュン)の🏆台湾チャンピオンパレード🏆

大家好。峮峮(チュンチュン)の2021年応援記録の47回目、今回は12月12日に行われた中信兄弟の台湾チャンピオンパレードの様子を取り上げます。今日はクリスマスイブということで、パアっといきましょう!てな感じ・・・これでいいのか、自分😆

まずは12月1日、中信兄弟が台湾チャンピオンの栄冠に輝いた台湾シリーズ第4戦、Passion Sistersの様子を動画で。関連記事もどうぞ。

この中信兄弟の優勝について、土井麻由実さんが林威助リン・ウェイツゥ監督にスポットを当てて記事を書いてます。

さて、12月12日のパレードの様子です。この日のニュースと短めの動画を2つ上げておきます。バイクの追っかけのスゴさ😲

次に、インスタと画像をどうぞ。

みんなでニコニコ記念撮影📸
貴貴(クイクイ)、艾比(Albee)と
凱蒂(Katy)と
笑笑(シャオシャオ)と

ファン感謝デーでは、Passion Sistersのダンスもありました。峮峮アップの動画をどうぞ。

ファンとダンスも。

そして、ファン感謝デーの画像です。寒い中みなさん笑顔で頑張ってます。

峮峮はリレーに参加
やっぱり寒そうです。。
笑顔で記念撮影📸
バラエティで共演したこともある林智勝選手と

最後にクリスマスプレゼント。台湾シリーズ第1戦(11月27日)の応援動画をどうぞ。

この記事は、Seoさんのプチ企画🎄「みんなと一緒にクリスマス」🎄に参加してます。闇鍋パーティーです😂

以前の2021年の峮峮の応援は、マガジン『2021年峮峮(チュンチュン)応援記録』にまとめてあります。

またお会いしましょう。(ฅ́˘ฅ̀)♡

#クリスマスの過ごし方

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。