見出し画像

481.【峮峮グラフィティ#161】QunTubeで峮峮サイン会!チュンチュンのお絵かき!そして日本の首都とは?

大家好。峮峮グラフィティの161回目。今回は、QunTubeの動画と峮峮(チュンチュン)のお絵かき中心に取り上げます。

まずはQunTubeの動画。4月17日台北での峮峮ファースト写真集日本語版『一見峮心~ひとめぼれ~』サイン会の様子です。関連記事もどうぞ。

次は峮峮のお絵かき。最初の絵が峮峮のですが、皆さんおわかりでしょうか?

答えはココナッツジュースでした。KIDさん「白癡喔(アホな)!」って言ってます。

ココナッツジュースと言えば、次の画像。その画像にある下の写真は、カンボジアのもので、小鬼氏と峮峮が親密になったときのものです。峮峮やっぱり忘れられないんでしょうね。

画像1

ちなみに、このカンボジアのバラエティの撮影前には、北海道で写真集の撮影をしていたようで、温度差がスゴかったというエピソードがあります。

次は、2021年5月30日放送の『飢餓遊戯』から。豆花ちゃんの不正解に衝撃を受けたワガハイです(動画は3:33~)。それは・・・

東京は日本の首都ではない!

これは事実だそうで。日本に首都はなかったんですね。。

天皇陛下がいらっしゃる所は今も京都御所で、皇居は出張しているにすぎないとか、京都には白足袋の人、また裏天皇がいらっしゃるといった噂話が巷間聞かれますが・・・とすると、日本の首都は京都なのでしょうか?🤔

noteのテーマ「とは」、今回は「日本の首都とは?」ですが、ワガハイは京都ではないかと思ったりしてます・・・深入りはしません😅

いろいろと勉強になった『飢餓遊戯』でした。豆花ちゃん、ありがとう!

最後に峮峮のインスタです。妙に色っぽい。。

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#とは

この記事が参加している募集

#とは

57,914件

#スキしてみて

528,184件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。