見出し画像

391.峮峮(チュンチュン)記事🍒のご紹介ありがとうございます!

大家好。今回は、峮峮(チュンチュン)記事🍒のご紹介に感謝!です。しばらく感謝記事を作らなかったという私の怠慢ゆえ、記事紹介は前にさかのぼるものもあります・・・いけませんね💦

まず【WACK】から。WACKに参加して、私のnoteもいろいろと広がりを見せております。ワディさん、そしてご参加の皆さま、ありがとうございます。

そして、ピスタチオさんの「【WACK外伝】眠れぬ森の美女」。飛び入り参加みたいな感じで、チュンチュンを加えていただきました。ありがとうございます。

次は、ながた整体院さん。古くから親交のある方なので、「お邪魔した時間(訪問回数ではない)で言えば、圧倒的だと断言できます」と書かれているのも納得です。私のnoteは動画が多いので、この動画を全部見ると、とんでもない時間になってしまいます。

ながたさん、ありがとうございます。

次は、たまごまるさん。第2.525回たまごまる杯スター賞をいただきました。ありがとうございます。

次は、akkieさん。豊富な海外での体験から「お食事の要件」を記事にされています。そのうちラスタファリアニズムの記事で取り上げていただきました。ボブ・マーリーが好きでコメントしたところ、記事リンクまでしていただき、ありがとうございます。

次は、てんちょうさん。あつまれどうぶつの森で、チュンチュンを取り上げていただきました。このあらぶるどうぶつの森日和♪は、いつも楽しみにしているところ。ありがとうございます。

次は、もっちーさん。フォロワーのご紹介で、382番に取り上げていただきました。ありがとうございます。

そして最後になってしまいましたが、毎週集計で取り上げていただいているのがかわちゃん。その労力を思うと、ホント頭が下がる思いです。かわちゃん、いつもありがとうございます。

皆さんに私のnoteが支えられていることを実感します。いつも本当にありがとうございます。

#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。