見出し画像

429.【峮峮グラフィティ#152】サイン会と登山でチュンチュン!

大家好。峮峮グラフィティの152回目。今回はお誕生日前の峮峮(チュンチュン)、サイン会と登山を取り上げます。

まずはサイン会。これは今年2月に発売された峮峮ファースト写真集日本語版『一見峮心~ひとめぼれ~』のサイン会で、4月17日は台北、18日は台中で行われました。まず動画を。

サイン会には、親友の李佳穎(リー・ジャーイン)さん、サンエン台湾ズズJun醬も参加。ジャーインさん、峮峮のファンだって言ってますねw

そして、4月19日の峮峮誕生日に向け、早くもケーキが出されています。あと、動画に出てきた峮峮バスについては、また明日。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

次に登山です。これは4月11日に合歓山東峰(3,421 m)に登ったというもの。KIDさんや李佳穎さんの顔が見えます。山頂ではみんなで国民運動たる炸裂ダンス🤣

そしてついに明日4月19日峮峮のご生誕日であります。その記事は明日。

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。