見出し画像

2021年、皆さまありがとうございました。

大家好。2021年もおしまい、このnoteにも多くの方が訪れてくださいました。

皆さま、本当にありがとうございました。

noteさんからは次のような結果が届いていました。

「今年よく読まれた記事」のリンクを示します。

2021年は多くの方とコラボすることができました。WACKで、イラストで、音楽で、ゲームで、コラボしていただいたこと、感謝の念に堪えません。また多くの企画に参加の機会をいただき、本当にありがとうございました。

また2022年も、この「峮峮(チュンチュン)応援note」をよろしくお願いいたします。

最後に、2021年未掲載の峮峮の画像をどうぞ(ダブリあるかも・・ですが)。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。