見出し画像

660.【峮峮グラフィティ#235】黄色ネジさんが『飢餓遊戯』の峮峮(チュンチュン)と花花(ホヮホヮ)を描いてくださいました!🥰

大家好。峮峮グラフィティの235回目。黄色ネジさんが『飢餓遊戯』の峮峮チュンチュン花花ホヮホヮを描いてくださいました!🥳

この巨大ラジコンカー、こちらでは峮峮花花が乗ってますが、黄色ネジさんのnoteでは3人さん🦊🐻🐰です。そちらもご覧ください。

黄色ネジさん、素敵なイラストありがとうございます!✨

🍒 🍒 🍒

さて、2022年3月27日放送の『飢餓遊戯』、峮峮は全く食べることができませんでした(次の記事をご参照ください)。

そこで、こんな画像が作られてました😆

「2回の放送で何も食べてない。これは呪い? 食べ物の神様を怒らせたりしてないのに」
「峮峮頑張れ~。次の放送ではきっと食べられるよ」
「悲惨だなぁ。5%を選ぶよりかわいそうだ」
「峮峮にはギネス記録を破ってもらいたい。これからは彼女のチームがどうしたら勝てないか考えよう」
「大丈夫、仕事が終わったら食べればいいから」
「もう、うざいんですけど」

『飢餓遊戯』ファンサイトより

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#飢餓遊戯
#花花
#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

404美術館

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。