見出し画像

501.【WACK峮峮スピンオフ創作ノート#8】峮峮(チュンチュン)とJulieのツーショット

「WACK峮峮スピンオフ」の創作ノート、今回は峮峮(チュンチュン)Julieに敬意を表して、2人のツーショットを取り上げます。

この小説の最大難関は、Julieがルシファーとなった峮峮をいかに救い出すかというところでした。しかし驚くことに、予想を遥かに超える会話を2人がしてくれました。特に、Julieの語りかけが抜群で、「こうやって峮峮を引き戻すのか」と納得したものです。まさに、Julieの念(おも)いです。

小説というのは、登場人物が自由に動き出すという話ですが、今回それを体験することができました。小説全体を俯瞰すると、やはり峮峮とJulieのやり取りが抜群で、リアルでの2人の友情が反映されていると思われてなりません。

では、ここで2人のツーショットを。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

さて、小説ですが、昨日ようやく編集作業が終わりました。文字数は、目次・対談・あとがきを含めてですが、85,281字。よくもまぁ、こんなに書いたものです。ご協力いただいた皆さんに感謝です!

とりわけ、WACKの皆さんには、温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。

ここで小説の表紙を公開します。タイトルは『峮峮(チュンチュン)悪魔超克の旅路』です。

画像7

また小説が出版されたらご報告いたします。→出版されました。

WACKの関連記事は次のマガジンから。

今までのWACK峮峮スピンオフは次のマガジンからどうぞ。

🦀 🦀 🦀

#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。