見出し画像

377.ひょうきん嵐蒂(LANDY)は独自アレンジでお笑いランディワールド!

大家好。今回は、ひょうきん嵐蒂(LANDY)お笑いランディワールドを取り上げます!LANDYの独自アレンジは、観客を自然と笑顔にしてくれます。

画像1

嵐蒂LANDY)は、本名・廖珮絲(Liao Pei-Ssu)、168cm48kg、1993年11月19日生まれのさそり座♏。Passion Sistersに加入したのは2016年で峮峮チュンチュン)の同期です。

まずはLANDYのパフォーマンスから。他のメンバーにない、独自アレンジをご堪能ください。

最近は粿粿Meigo)とのお笑いパフォーマンスが目立ちます。

短今Sammie)とのトラブルも、ひょうきんに対応。

時には演歌でLANDY!逆サイドにいる峮峮も大受けしてます。

Passion Sistersの中で、最も観客とコミュニケーションを取り、最も盛り上げ方がうまいのは、このLANDYなのかもしれません。加入して間もなくは塩対応と言われてた峮峮は、LANDYの楽しそうなパフォーマンスから学んだのかなと思ってしまいます。

事実、その頃は峮峮LANDYの2ショットが目立ちます。

画像2

画像3

画像4

最後に、ちょっと長めの動画になりますが、LANDYワールドをどうぞ。

画像5

画像6

またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡

※追記
ふと気づいたこと。Passion Sistersでもう一人ギャグを連発するのが畇二Yuner)。Passion Sistersで色白なのは、1位畇二、2位Landyだと、ワガハイは思っておるのですが、ここから「Passion Sistersは色白の人がお笑いに走る」という法則が生じる??

#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#スポーツ観戦記

13,567件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。