見出し画像

初投稿【自己紹介】

初めまして。

今回初めて投稿します【白夜零】です。

noteを使うのは初めてなので緊張してます😳💦

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷っています😑💭・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~白夜零の自己紹介~

🍀職業:ゲームマスター

🌸年齢:19(今年で20)

🐺性別:👦🏻

🌻趣味:ゲーム🎮スマブラ(使い手クラウドだけどだいたい使う)、
カラオケ🎤(十八番はモン8の小さな恋のうた♥️)、
アニメ鑑賞📺(✨1番の推しキャラは五等分の花嫁の中野三玖🎧💙、
💎2番推しキャラは呪術廻戦の釘崎野薔薇🔨🌹)

五等分の花嫁の中野三玖
呪術廻戦の釘崎野薔薇


白夜零】の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【白夜零】を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?