見出し画像

幸せ空間「カフェモロゾフ」🍮✨


店舗情報

店舗名: カフェモロゾフ 阪神百貨店梅田本店
場所: 大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13 5階
名物: プリン、限定プレート
価格: スイーツ単品¥605〜
    限定プレートと飲み物セット〜¥1500くらい
その他: スイーツのみ注文可

こんな方におすすめ✨

優しい甘さのスイーツと、植物で作る明るい空間で、幸せなひとときを味わいたい方☕


スイーツ紹介

期間限定デザートプレートとお飲み物¥1375

ドリンク付きで、紅茶や珈琲が選べます。
このときは初夏のフルーツカクテルとバニラアイスが期間限定のスイーツで、今はもうミニパフェに変わっています。
デンマーククリームチーズケーキとカスタードプリン(ミニ)はおそらくいつも共通です!
🧀レモン風味です、おいしい✨
🍮モロゾフ名物のプリンがプレートの中に入ってるなんて贅沢!やっぱり卵感があって美味しい🤤


シュガーバタークレープ¥605

粒感のあるシュガーがた~っぷりかけられていてバターもすごく感じたし最高でした🫶
生地はほんまにモッチモチやし、生クリームも付いてるし大満足😋

アーモンドワッフル(2ピース)¥605

塩気のあるバターを塗り広げて食べると記事の香ばしさと甘じょっぱさが合わさってめちゃ美味しかったです!
自然な甘みもサクサク感でしあわせになれる✨💛

内観

阪神百貨店自体、植物が沢山使われた外装になっていますが、ここのカフェモロゾフもそれにあったコンセプトで植物が沢山おいてあり、おしゃれで落ち着く開放的な店内でした💚🌿

混雑

休日に行くと30分以上待つ可能性が高い!
土日に2回行ったけどどちらも行列やった😳
でも待っている間メニューをもらえるので、何食べるか考えたりできます👍

お店リンク

Instagram:
https://www.instagram.com/cafe_morozoff?igsh=MXRqbzF0NThmdzhkMg==



⚠上記の情報は2024年5月頃のものであり、変更されている可能性があります



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?