クズ男製造機

【コンテスト】あなたが出会った「クズ男」のエピソードを募集します!※締め切りました

こんにちは。impress QuickBooksで企画・編集を担当している岡本です。

本日2月25日(火)より、あなたが出会った「クズ男」のエピソードを募集するコンテスト企画を開催します!

嫉妬に狂って太らされる、家でひたすらRPGのレベルアップさせられる、裸の写真を撮りまくられる……。あなたはこんなクズな男と付き合って、大事な大事な自分の心も体も削ったことはありませんか?そんな甘酸っぱい思い出が日の目を見るときが来ました!!あなたのクズ男エピソードをぜひご紹介ください。

見事大賞に選ばれた1名の方には、3000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。加えて、入選者3名の方には、今回の企画と同じく「クズ男」とのエピソードをまとめた恋愛エッセイ本『私はクズ男製造機 ~憎めない男たちとの最高な思い出~』を献本させていただきます。審査を務めるのは本書の著者である北崎りょうさんと担当編集の私・岡本です。

また、今回のコンテストに合わせて『私はクズ男製造機 ~憎めない男たちとの最高な思い出~』のエピソードの一部を明日より無料公開いたします!各エピソードは1週間ずつの期間限定公開となりますので、この機会をお見逃しなく。

クズ男エッセイコンテストの詳細について

【応募期間】
2020年2月25日(火)10:00~3月31日(火)23:59

【応募手順】
1. このアカウント(impress QuickBooks編集部)をフォローしてください
2. note上で記事を作成し、記事中のどこかにこの記事(https://note.com/quickbooks/n/n29b4e793bdc6)のURLを貼り付けてください
3. 最後に必ず「#クズ男製造機」のタグを付けた状態で、記事を投稿してください。

※応募が完了した作品は下記のマガジンにまとめさせていただきます。フォローをしていただくと新しい投稿の通知が受け取れますので、ぜひフォローしてみてください!
https://note.com/quickbooks/m/m7a3f5d3c26a1

【投稿の内容】
・ご自身が出会ったクズ男とのエピソードを投稿してください。
・内容は実話をベースにした作品に限らせていただきます。
・上記の応募手順に沿ってさえいれば、形式は自由です。

【審査方法】
impress QuickBooks刊『私はクズ男製造機 ~憎めない男たちとの最高な思い出~』の著者・北崎りょうさんと担当編集者による審査で入選作品を決定いたします。

【入選者への賞品】
・大賞(1名様)
3000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

・入賞(3名様)
『私はクズ男製造機 ~憎めない男たちとの最高な思い出~』を3名様にご献本いたします。

【注意事項】
・応募は記事ごとになりますので、何件投稿していただいても結構です。ただし、対象は無料記事に限らせていただきます。
・投稿記事は応募手順さえ踏んでいただけば過去に投稿した記事でも可とさせていただきます。
・コンテスト結果の発表は、2020年4月中旬頃を予定しています。
・審査結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・賞品の電子書籍はKindleかiBooksでのご提供となります。その他のストアには対応できませんのでご了承ください。

上記がコンテストの概要となります。コンテストに対するご質問は、こちらの記事に対するコメントでいただきまようお願いいたします。

『私はクズ男製造機 ~憎めない男たちとの最高な思い出~』について

【内容紹介】
クズな男たちに悩まされてきたすべての女性に捧ぐ

「もっと普通な男と付き合いなよ」

20年以上も周りにそう言われ続けてきた私が過去にお付き合いをしたクズな男(クズ男)との衝撃エピソードの数々を綴ります。

世の中にはクズしかいないの?
それとも私がクズを好きなの?
はたまた私が彼らをクズにしたの?
そもそも私の見る目がないだけで本当はクズ男ではないの……?

思い出したくもないような嫌な思い出もあるけれど、そんな疑問に真っ向から向き合ってみました。
この本は、私と同じような経験をして悩んでいる女性たちに向けて書いています。
慰めにはならないかもしれないけれど、「あるある」とか「こんな男もいるんだ」くらいの気持ちで読んでもらえたら幸いです。

▼目次
はじめに
肥やす男
切る男
レベルを上げさせる男
賭ける男
撮る男
飲む男
ひたすらうまい男
働かない男
折る男
ツールな男
オンラインな男
タオパンパな男
コーチな男
おわりに ~クズ男の系譜~

※Kindleほか主要電子書籍ストアにて好評発売中!

著者:北崎りょうさんのプロフィール

【著者プロフィール】
北崎りょう
福岡生まれ福岡育ち、東京在住。地方国立大学を中退後、キャバクラ嬢から商社へ。独身時代は様々な相手と交際を重ね、運命の相手を追い求めていたものの、結婚後子どもを授かり、離婚。現在は、自身の離婚や家族の借金、母子家庭育児などの経験をもとにフリーライターとして活動中。

https://twitter.com/kitasakiryo

著者の北崎さんとは元々お仕事でご一緒させていただいていた方なのですが、今回の企画は「私って付き合ってきた男性がクズばっかりなんですよね」という他愛もない会話からスタートしました(笑)。ぜひ皆さんも気楽な気持ちでクズ男とのエピソードをしたためていただければと思います。

それでは、皆様からのご投稿を楽しみにお待ちしております!