見出し画像

『空には』-オリジナル曲&詩(動画バージョン)-

以前cofumiさんの歌詞に曲をつけさせていただきました。

オルゴール曲をyoutube動画にしよう、という計画の最後の曲、ということで今回は詞を乗せて動画にしてみました。
cofumiさんの描く世界観を盛り込んでみたつもりです。
お時間がありましたらお楽しみください^^

だから空には
まるで風の様に
時には小鳥の様に
ある時はジェット飛行機の様に
言葉がたくさん飛んでいて

だからこんなにも
空が懐かしくて
そして恋しくて

だから空には
忘れないでと願う心や
明日はどうしたらいい?と戸惑う心
貴方は元気ですか?と思い巡らす心が
ぷっかり浮かんでいて

だからこうしてずっと
空を見ていても
心は孤独じゃないと感じる

そうして空には
私がいて
あなたがいて

どこかあったかくて、どこか切ない恋の歌ですね!
動画は僕が作りましたが、中で使われている画像の殆どはcofumiさんにチョイスしていただきました。
ありがとうございました。

暑い夏が続きますが、束の間涼しさを感じていただければ嬉しいです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?