見出し画像

【ネコミミLive×紗羅さん】『過ぎ去る夏』を歌ってみた!

明日から忙しくなるんですが、さっき出来心で、自分で作った曲を歌ってみました。・・・の、シリーズです(笑)

1曲目は紗羅さんに詞をつけてもらった、この曲です。
元の曲(元の記事)はこちら。

この曲はボカロで作った曲ですが、今日は僕が歌ってみました!↓↓

ボカロよりうまくないって?(笑)
歌ってて楽しいからいいんです!

夏はまだ全然過ぎ去ってないけど!
爽やかな歌詞です^^

「過ぎ去る夏」

空の向こうへ
海の向こうへ
どこまでも続く夏

晴れ渡る空
煌めいた海
あの日の夏の夢を

忘れない日々の中
過ぎ去る今が

大切な宝物
ここに
あるよ
広げ飛ばして

空に寄り添った
心の中の思い

胸に刻んでは
遥か遠くを見つめて

夏の空に
手をかざし
手を伸ばし

光る思い出は
今もここにあるよと


【今回の自分の曲を歌ってみた企画は全4曲+アンコール】

ネコミミ村まつりについては、こちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?