見出し画像

【ネコミミLive×Sen-singさん】『南風の中で』を歌ってみた!

自分で作った曲を歌ってみました。・・・の、シリーズです(笑)
4曲やらせていただきます。後半戦に入ってきました。

3曲目はSen-singさんに詞をつけてもらった、この曲です。
元の曲(元の記事)はこちら。

ボカロでハモらせて作った曲ですが、メインパートを自分で歌ってみました。さすがに自分で「ぼん♪ぼぼん♪」とかやる時間まではなかった・・(笑)こちらからどうぞ~
(ごめん、楽しく歌いすぎたせいか後半音が割れてもた・・)


2曲目の「蜃気楼の君」からまた、爽やかな曲に戻ってきました。1曲目の「過ぎ去る夏」とはまた違ったリズミカルな感じで、ついつい元気に歌ってしまいます。

南風の中で
 

どうして勇気を出さなかったの
もっと良い季節が来るの?
どうして勇気を出さなかったの
しあわせは別にあると?

知らないふりをしていればそれで
すべて終わってしまうと
ぼくのいちばん優しい人よ だから

風は南から吹いている

もう一度あの日に戻って
やり直してみないかと
そう同じ風吹くだろう
明日こそ飛びだして行くのさ

あの 南風の中


【今回の自分の曲を歌ってみた企画は全4曲+アンコール】

ネコミミ村まつりについては、こちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?