見出し画像

南風の中で 作詞:Sen-singさん -オリジナル曲-

この曲はみすてぃさんが先にアレンジしてくださってるんですよね^^
ネタかぶっちゃうかなーと思いつつ、やっぱり僕もアカペラやってみましたよ。初めてこんな感じで作ってみましたが楽しいもんですね。
こちらからお聴きください^^

私の曲はこちら↓↓

歌詞及びみすてぃさんのアレンジはこちら。

南風の中で
 

どうして勇気を出さなかったの
もっと良い季節が来るの?
どうして勇気を出さなかったの
しあわせは別にあると?

知らないふりをしていればそれで
すべて終わってしまうと
ぼくのいちばん優しい人よ だから

風は南から吹いている

もう一度あの日に戻って
やり直してみないかと
そう同じ風吹くだろう
明日こそ飛びだして行くのさ

あの 南風の中



さわやか路線にしてみたけど、癒やし度はみすてぃさんバージョンのほうが上かもしれません。僕のアレンジのイメージはどっちかというと春まで放送してた「世界ふしぎ発見」のCMの「この木なんの木」みたいな感じでしょうか(笑)

ボーカロイドはVOCALOID6のAKITOくんに頑張ってもらいました。

やったことないアレンジ、楽しませていただきました^^


自分の曲ですが、こちらのメロディに作詞をしていただく企画へのセルフエントリーです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?