見出し画像

過ぎ去る夏 作詞:紗羅さん -オリジナル曲-

今回は、、爽やかになりましたよ!
キー上げです。エレピです。ライトなテクノです。見据茶(みすてぃ)さんがこっちの路線が多いから僕も追っかけてみました(笑)

こちらからどうぞ!(記事下部に追記(お詫び)あり) ↓↓

歌詞はこちら。
(私の記事のコメントにいただきました)

「過ぎ去る夏」

空の向こうへ
海の向こうへ
どこまでも続く夏

晴れ渡る空
煌めいた海
あの日の夏の夢を

忘れない日々の中
過ぎ去る今が

大切な宝物
ここに
あるよ
広げ飛ばして

空に寄り添った
心の中の思い

胸に刻んでは
遥か遠くを見つめて

夏の空に
手をかざし
手を伸ばし

光る思い出は
今もここにあるよと

自分で歌おうと思ったんですが、騒音公害になる時間帯だっていうのと、あえて軽く聴かせるのもいいかなって思ってボカロさんにしてみました。

まだ夏にもならないのに、もう夏が終わった気分になってしまいそうです(笑)


ありがとうございました^^


<追記>
*昨晩最初に上げていた音源、歌詞が間違っていました・・・スミマセン。。
(こちらで補作したわけではなく、ミス)
修正版に差し替えました。

最初の音源にスキくださった皆さんありがとうございます。
そして指摘くださったミモザさん、ありがとうございましたm(__)m


自分の曲ですが、こちらのメロディに作詞をしていただく企画へのセルフエントリーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?