見出し画像

【雑談】5000ビュー達成

こんにちは。MAKOです。
本日5000ビュー達成しました。

note開始1.5ヶ月で41記事書きました。

毎日楽しく記事を書けていて、心の拠り所になっているのが分かります。
「何が自分に向いているか」はやってみないと分かりませんね。

最も読まれた記事

第3位:371ビュー
エネチェンジの銘柄分析記事です。
この視点で記事にしたのは自分が初めてだったと思います。力作です。

第2位:476ビュー
ダブルスコープのラフな銘柄分析です。
30分位で書いた記事がここまで伸びたのは本当にびっくりです。何が当たるかわからない。

第1位:621ビュー
またまたエネチェンジの銘柄分析です。
「EV充電事業にオリックスが参入する」というニュースを見てエネチェンジへの影響を分析しました。
仕事帰りにタリーズで1時間くらいかけて書いた記事ですが、やはりニーズのある記事を書くと伸びますね。

まとめ

やはり株式投資系記事は強い。
私も株式投資系の記事は得意なので今後もどんどん発信していきたいと思います。
ではでは。

P.S.
スキ&フォロー頂けると励みになります。
良ければTwitterもフォローお願いします。

サポートは創作の励みになるだけでなく、無料記事の継続投稿による読者拡大にも繋がります。もし私の記事に共感頂ける裕福な方がいらっしゃればご協力頂けると助かります!