見出し画像

「やらせてくれる女」と「身持ちの固い女」どっちがモテる?定期マガジンvol.298

【もくじ】
●本日のテーマ
「やらせてくれる女」と「身持ちの固い女」どっちがモテる?

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「彼氏と別れた瞬間に今までの恨みや不満が一気に爆発します。そもそも、恋愛において、「円満な別れ方」などというものはあるのでしょうか?」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「あなたは別れのすべてを相手のせいにしているから苦しい。恋愛にどっちが良いも悪いもないのだ。恋愛を善悪で判断することに意味はない」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「私はどちらかというとすぐ好きになったり、気になったりしてしまいます。友人に話すとよく「1人で妄想して盛り上がってる。一旦落ち着いたほうがいい」と言われます。あまりこういう勝手に盛り上がってしまうのはやっぱり良くないでしょうか?」
(30代・女性)

(2)
「マッチングアプリで前に2度会いましたが、なんとなくフェードアウトした男性がいます。当時は別の男性にいってしまいましたが、今こちらからアプローチしてもいいものでしょうか?」
(30代・女性)

ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/

==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!

●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com

■□__________________________________
●本日のテーマ

「やらせてくれる女」と「身持ちの固い女」どっちがモテる?

__________________________________□■
「やらせてくれる女」と「身持ちの固い女」どっちがモテるかわかるだろうか。

女としては彼との関係において、体を許すタイミングに悩むこともあるはずだ。

世間ではよく、「簡単に体を許すと軽い女に思われる」なんてことを言われるが、実際に男にモテるのはどっちのタイプなんだろうか。

実はこれには答えがある。

セックスを神聖視してしまうと見えにくくなるが、セックスを経済的に捉えると答えは意外とシンプルに出るのだ。

わかりやすく物語調にしてみた。男を獲得するセックスの使い方だ。

まず、こんな世界を想像して欲しい。

世の中のほとんどの女性が、結婚するまではセックスを許さないという身持ちの固い女だったとしよう。

男としては、女性とセックスするためには結婚することが必要になる。

これは言い換えれば、今後何十年にも渡って経済的な援助をしていくということだ。男としては非常にハイコストな取引だ。

ところがここに、一人の「やらせてくれる女」が現れた。彼女は結婚しなくてもセックスをしてもいいと言う。セックスを気軽に楽しむ女の登場だ。

男たちはこの女に

ここから先は

3,881字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?