恋愛マスターくじら
好きと言ってくれるのに結婚はしてくれないワケ。定期マガジンVol.220
見出し画像

好きと言ってくれるのに結婚はしてくれないワケ。定期マガジンVol.220

恋愛マスターくじら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2022年8月5日 Vol.220

好きと言ってくれるのに結婚はしてくれないワケ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【もくじ】
●本日のテーマ
好きと言ってくれるのに結婚はしてくれないワケ

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「仲のいい同僚がいるのですが、数年前に告白しましたが、フラれてしまいました。最近やっぱりまた彼に惹かれていて、何度か「飲みに行こう」と誘っているのですが、向こうの都合が合わず断られています。積極的にいかなきゃと思うのですが、この状況は積極的にいっていいものなのでしょうか?」(30代・女性)

【くじらの回答】
「積極的にいくのはいいが、「じゃあいつ空いてるの?」などと聞くのは最悪の積極性だ。相手のほうが乗ってくるまで、コンスタントに誘い続けるしかない」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「彼とケンカ別れしましたが、ひと月で復縁しました。しかし、まだなんだかギクシャクしています。こういうのは時間が解決してくれるものでしょうか?」(20代・女性)

(2)「コロナがまた感染拡大していて、婚活もなかなか外でデートという流れにできません。この間も、お相手と距離を詰めたい、つなぎとめておきたいと思うのですが、どうすれば良いでしょうか?(40代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________
●本日のテーマ
好きと言ってくれるのに結婚はしてくれないワケ

__________________________________□■

彼は私のことを好きと言ってくれる。

間違いなく、彼に愛されているのも感じる。

なのに、結婚はしてくれない彼。

「なぜなんだ!」あなたとしては意味がわからないだろう笑。

好きなら結婚すればいいじゃないかと思うはずだ。

今回はこんな女性たちの悩みにお答えしていきたいと思う。

彼が結婚をしない理由、そして彼に結婚を決断させるためにあなたが取るべき戦略とは。

男と女の究極のせめぎ合い解説だ。

さて、女性であるあなたは、彼との長期的な関係を望んでいるから、「結婚をしたい」と考えているはずだ。

しかし大前提として、ほとんどの生物のオスはメスと長期的な関係を築いたり、子供に投資したりはしない。

ビックリしたかもしれないが人間はレアケースなのだ笑。

もうズバズバと身も蓋もない解説をしていくが、長期的な関係を望む女性たちに対し、男たちの目的は

この続きをみるには

この続き: 4,497文字

マガジンは月に2本以上読むなら定期購読のほうがお得です♪

週に1本(月4回、1記事3000文字以上)の渾身の恋愛コラムに加え、日々更新される軽めの有料記事も全て読めます♪(登録月分より) 月額88…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
恋愛マスターくじら
芸人。恋愛マスター。【恋愛マスターくじらの公式LINE】登録者2万人突破。https://lin.ee/sUvOUQc 【くじら結婚相談所】http://quddila.net著書2冊、細かすぎてモノマネ。ブログhttps://ameblo.jp/quddila/