見出し画像

彼の前で自分を出せないと何が起こる?

(こちら、スキを10個以上いただいたので有料記事となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

あなたがもし、一切喋ることが出来なかったら他人はあなたのキャラをどう感じるだろうか。

あなたを知る手がかりはかなり少なくなってしまう。

全く言葉が通じない異国に一人で行って、自分を知ってもらうようなものだ。

そこでは、あなたは表情や身振り手振りなどを使って敵意がない自分を表現することだろう。

では、表情も体も動かなかったらどうだろうか。

他人があなたという人間を理解する方法はほとんどないだろう。

出会いの場や、お付き合いしている彼の前で口数が少なかったり、表情が硬かったりするのはこれと同じようなことが起こるのだ。

出会いの場や彼氏の前で言葉足らず、無表情、動きも少ない。

そのくせ、こんな人たちがよく言うのが「私をわかってほしい」

ここから先は

678字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?