見出し画像

あなたはもしかしたら恋愛をしたことがないのかもしれない

(こちら、スキを30個以上いただいたので300円となりました。定期マガジン購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

あなたは恋愛をしたことがあるだろうか。

「もちろんあります」という人は多いだろうが、よくよく話を聞いてみると「それって恋愛じゃないよ」って思うことが多々ある。

本人は恋愛したつもりでいるが、第三者から見ると恋愛と呼べるようなものではなかったりするのだ。

彼に嫌われまいとして自分を押し殺し、ただただ時間だけが過ぎていた付き合いだったり、遠くから一方的に見ていただけで、彼にあなたという存在を認識されていなかったり、ちょっとした意見の食い違いで愛の現場からそそくさとフェードアウトし、相手を嫌いになるほど向き合っていなかったりと、関係性を築けるほど相手に踏み込んでいない人が多いのだ。

あなたのしていた恋愛は本当に恋愛だろうか。

ここから先は

730字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?