見出し画像

あなたの本気が彼に響く

(こちら、スキを20個以上いただいたので200円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

他人の心を動かすには、まず自分の心を動かすしかない。

これはあらゆることに言えることで、今野球のWBCにみんなが熱狂しているのも、戦っている選手たちが本気だからだ。

本気の熱が観客に伝わり、熱狂を生んでいる。

人を動かすにはまず自分が本気で熱くなるしかないのだ。

あなたは彼に本気で向き合ったことがあるだろうか。

あなたの本気を彼にぶつけたことがあるだろうか。

あなたがまず本気を見せるからこそ、彼の心に響くのだ。

彼があなたのために行動を変えようと思うのも、あなたの本気が伝わった時だろう。

ここから先は

791字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?