見出し画像

わがままを何でも許してくれる彼に愛はないぞ

(こちら、スキを10個以上いただいたので有料記事となりました。定期マガジン購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

くじらです。

昨日は5週目の金曜日だったので定期マガジンは本来ならお休みでしたが、婚活迷子の方のために伝えたいことがあり、日頃の感謝を込めて特別号を配信しました。

恋愛相談のブロックはありませんが、メインテーマは2000文字以上あるので楽しんでください。忘れていた大事なことを思い出すかもしれません笑。

さて、本題です。

言うことを何でも聞いてくれる彼。

わがままを全て許してくれる彼。

彼に愛されているからこそ、全てを許してくれていると思っている女性がいるが、大きな勘違いだ。

ここから先は

936字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?