見出し画像

【超強力】彼を振り向かせるにはあなたの「違和感」を使え! ~実践的な3つの手法~定期マガジンVol.178

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年9月17日 Vol.178

【超強力】彼を振り向かせるにはあなたの「違和感」を使え!
~実践的な3つの手法~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
【超強力】彼を振り向かせるにはあなたの「違和感」を使え!
~実践的な3つの手法~

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「私は婚活はしていないのですが、自分のみられ方の研究をしたいなとか、色っぽい感じが欲しいなぁ、と思ってます。自分の個性を発見する具体的な方法や、知性や教養が自分にどの程度あるのか判定する方法などあるのでしょうか?」(32歳・女性)

【くじらの回答】
「色気とは試行錯誤を繰り返した人に身につくものだろう。たとえその振る舞いが非常識であったとしても「この人にはしっくりくるな」と思えばモテてしまう。コミュニケーションの実践を繰り返し、異性同性関係なく、自分を際立たせろ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「恋愛のことにおいて、些細なことに悩んでしまいます。「別れよう」と言われるんじゃないかとか不安になってしまいます。本当に好きでいてくれているのかとか…。こんなことで悩まないでいるにはどうすればいいでしょうか?」(30代・女性)

(2)「彼の浮気が発覚しました。彼のことは好きなので、なかったことにして関係を続けていきたいのですが、どうしても浮気のことを考えてしまいます。忘れるにはどうしたらいいでしょうか?」(40代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
【超強力】彼を振り向かせるにはあなたの「違和感」を使え!
~実践的な3つの手法~
__________________________________□■

振り向かせたい意中の彼がいる人に、強力な手法がある。

それは「違和感」を駆使した方法だ。

モテない人は多分このやり方を知らないだろう。

むしろ彼に違和感を感じられることを避けたいと思っている人も多いはずだ。

しかし、異性に与える「違和感」は時として強力な武器になる。

その他大勢の異性の中からあなたを際立たせるからだ。

そして、その「違和感」は恋愛感情に変換されやすい。

その引っ掛かりを脳が無意識に「これって恋かも」と感じてしまうのだ。

今回は彼に「違和感」を感じさせ、恋に発展させる実践的な3つの手法をお届けしよう。

まず、彼に好かれたい人は「彼の気を惹こう」と必死になるだろう。

例えば、飲み会やパーティーなどで、彼のリアクションを見ながら「楽しんでるかな」とか「この話題、興味あるかな」と探ってしまう人は多いはずだ。

しかし、これは実はあまり効果がない。

彼からすれば

ここから先は

5,160字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?