若い男との付き合い方。定期マガジンVol.195
見出し画像

若い男との付き合い方。定期マガジンVol.195

恋愛マスターくじら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2022年1月28日 Vol.195

若い男との付き合い方


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
若い男との付き合い方

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「恋愛関係と違って、結婚生活は相手のすべてを受け入れることが愛だとくじらさんがおっしゃっていたかと思います。これはネガティブに言えば、気になること、嫌なところでもずっと受け入れていく、そう思ってしまう自分を捨てていくことでしょうか?」(40代・女性)

【くじらの回答】
「簡単に言えば他人を許していくということだ。自分にとって気にいらないからといって、結婚相手が自分の思い通りに生きなきゃいけないということはない。どんな人でも自由に生きていいのだ。自分も勝手に生きていいし、彼も勝手に生きていい」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「恋愛経験がほとんどありません。そのためか好きな男性へ、どうアピールしたらいいのか30代になった今でもわかりません」(30代・女性)

(2)「30代の男性の未婚率は半分くらいだそうです。これはやはり結婚に魅力を感じない男性が増えているということでしょうか?そうなると単純に相手となる男性が半分になることになります。男性の未婚率の増加についてくじらさんの考えを伺いたいです」(30代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
若い男との付き合い方

__________________________________□■

「自分より若い男とうまく付き合っていきたい」

「若い男に上手にアプローチしたい」

そんなあなたのために若い男との付き合い方を伝授していこう。

ジェネレーションギャップの埋め方とも言える内容だ。

若い彼から見えているあなたと、あなたから見えている彼。

ここにはどういったズレがあるのだろうか。

世代によって「当たり前」の感覚が違うので、このズレを把握しているだけで、コミュニケーションが円滑に進んでいくことだろう。

今、若い彼と恋愛している人や、今後若い彼と恋愛したい人には必見の内容になるはずだ。

若い男から見えている景色をのぞいていこう。

まず、若い男は「行儀がいい」。

正確に言うとあなたからは行儀がよく見えるのだ。これには理由がある。

自分の親などの世代を見て考えて欲しいが、

この続きをみるには

この続き: 4,347文字
記事を購入する

若い男との付き合い方。定期マガジンVol.195

恋愛マスターくじら

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう!「元カレなんて普通の人で、地球のエキストラだ!」
恋愛マスターくじら
芸人。恋愛マスター。【恋愛マスターくじらの公式LINE】登録者2万人突破。https://lin.ee/sUvOUQc 【くじら結婚相談所】http://quddila.net著書2冊、細かすぎてモノマネ。ブログhttps://ameblo.jp/quddila/