見出し画像

振り向いてくれなかったら次にいくだけ

(こちら、スキを30個以上いただいたので300円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

アプローチして振り向いてくれなかったら次にいく。

ものすごくシンプルな恋愛の本質なんだけど、これが出来ない人が多い。

「どうしてもこの人と恋愛したい」となってしまい、執着する。

これって本当にもったいない時間なんだよね。

だって「自分が好きになった人が自分のことを好きになってくれなかった」って普通のことだよ笑。

恋愛ってそんな人に執着して無理やり好きになってもらおうと努力するもんじゃなくて、アプローチに対して「いいですよ」って言ってくれた人と笑顔で進んでいくもんだからね。

無理だったら「次いってみよう」って別の人を探すものだ。

この動きを止めない人が常に恋人がいる人なんだよ。

執着して無駄に歳とるよりも、どんどん次に行って現実の恋愛したほうが間違いなく楽しいよ笑。

ここから先は

624字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?