見出し画像

あきらめるのはまだ早い!【彼のタイプじゃない人】の大逆転術。定期マガジンVol.234

恋愛マスターくじら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ

「100万人を魅了した恋愛論」

あなたも今日から、恋愛マスター

2022年11月18日 Vol.234

あきらめるのはまだ早い!【彼のタイプじゃない人】の大逆転術


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】

●本日のテーマ

あきらめるのはまだ早い!【彼のタイプじゃない人】の大逆転術


●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談

【読者の相談】

「人間的には好きなのですが、恋人という感じには見たことがなく、特に好きだと思ったことはない人から告白されました。付き合って恋愛経験を積んで、そのなかで好きになれたらそれはそれで…なんて考えたりしています。それは卑怯でしょうか…?」

(30代・女性)


【くじらの回答】

「どこが卑怯なんだ笑。とりあえず付き合ってみるのはとてもいいことだ。ある程度共有してみて、好きになれなかったらキッパリ別れたらいい。今はまだお互いに何も知らない状態なのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”

(1)

「2年付き合っていて同棲している彼とセックスレスになってしまいました」

(30代・女性)


(2)

「もう気持ちがないかを相手に聞きたい場合、ストレートに聞くのは得策でしょうか…?彼氏に対して、最近そう感じています」

(30代・女性)



ーーーーーーーーーー

【くじら結婚相談所】

くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!

https://quddila.net/


==========

【恋愛相談大募集!!!】

メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!

専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法

以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。

※件名は必ず「質問」としてください


●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)

●性別

●質問内容:


《宛先》

quddila.mailmagazine@gmail.com



■□__________________________________

●本日のテーマ

あきらめるのはまだ早い!【彼のタイプじゃない人】の大逆転術


__________________________________□■


大好きな彼がいる。

しかし、私は彼のタイプではないことはわかっている。

何とかしたいけどどうにもならない。この恋はあきらめるしかないだろうと思っているあなたに伝えたい。

あきらめるのはまだ早いぞ!

彼のタイプじゃなかったとしても、あなたはまだ完全にフラれたわけではないのだ。

ここから大逆転劇を起こす可能性がある。

明らかにあなたの前では素っ気ない態度をとる彼だったとしても、これは実はあなたのことがタイプじゃないからではないのだ。

人間が好意を向ける対象には「ある条件」がある。

あなたはこれを満たしていないだけかもしれないのだ。

この条件を満たしてからあなたが彼の前に現れた時、彼の態度は一変するかもしれない。

彼があなたの前であまり笑わないのも、

彼があなたの前でノリノリで喋らないのも、

彼がデートに誘ってこないのも、

すべて、この条件を満たしていないことが原因かもしれないのだ。

お付き合いが出来ていても彼があまり自分にハマってこないとか、会っている時の彼の温度が低いなんて人もこれに当てはまるかもしれない。

彼があなたを好きになるためにまずするべきこと。好意の前提条件を覚えておいて欲しい。

彼があなたを好きになるために必要なこととは、簡単に言うと「認知度」だ。

この続きをみるには

この続き: 4,842文字

マガジンは月に2本以上読むなら定期購読のほうがお得です♪

週に1本(月4回、1記事3000文字以上)の渾身の恋愛コラムに加え、日々更新される軽めの有料記事も全て読めます♪(登録月分より) 月額88…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!