見出し画像

さらけ出すことが「モテ」につながる理由

くじらです。

昨日配信の定期マガジンいかがだったでしょうか?(^^)

「違和感」を駆使したアプローチ術、ぜひ使いこなしてみてください。

これは言い換えれば、自分をさらけ出すってことでもある。

自分をさらけ出せる人って信用を持たれるんですよね。

まだ関係性が薄いうちから正直な気持ちを言ったり、素直に振る舞ったりする人って裏表がない印象を持たれるからそれが信用につながる。

心のガードが緩くなるから恋愛にも発展しやすいんだろうね。

カッコつける人よりもカッコつけない人の方がモテるもんね笑。

あなたも違和感を恐れずに自分をさらけ出せ。

愛が近づいてくるぞ。

オレはそう思っちゃうんだよね

恋愛マスターくじら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?