見出し画像

婚活のコツは変な人に会っても落ち込まないこと。定期マガジン

【もくじ】
●本日のテーマ
婚活のコツは変な人に会っても落ち込まないこと

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「付き合っているときは微妙だなと思っていた男性に、別れたりフラれた後、徐々に魅力的だったんじゃないかと思ってしまいます」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「恋人の良さを正確に感じ続けるには、一緒にい続けるしかない。過去の恋愛に時間を使っていないで、現在進行形の恋愛にあなたのすべてを使うのだ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「今、付き合っている彼氏がかなり束縛や嫉妬が激しい人です。こういった人ってどうすればいいものでしょうか?」
(30代・女性)

(2)
「自分がその人のことが好きかどうかというのは、どう判断したらいいものでしょうか?」
(20代・女性)

ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/

==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!

●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com

■□__________________________________
●本日のテーマ

婚活のコツは変な人に会っても落ち込まないこと

__________________________________□■
婚活のコツは変な人に会っても落ち込まないことだ。

婚活中は当然ながらたくさんの人に出会う。

期待通りの人と出会えないこともあるし、それどころか変な人に出会ってしまうこともある。

いつも言っていることだが、婚活の本質は確率なので、変な人に出会わなければ良い人には出会えない。

変な人は良い人に出会うために必ず通らねばならない道なのだ笑。

しかし、婚活サポートをしていて感じるのが、変な男に出会った時に引っ張られてしまう女性が多いということだ。

変な男と出会うと自分の価値が下がったような気がしてしまう女性が多いのだろう。変な男と出会うと落ち込んだり、疲れてしまったりする。

婚活はいい人に出会うまで動き続けるのが大事なので、ある意味この変な男の影響をいかに受けないかの戦いなのだ笑。

今回は変な男に出会った時の対処法をお届けしよう。

まず大事な心構えとして、変な男に出会ったとしてもあなたの価値が上がったり下がったりするわけではないということだ。

ここから先は

3,982字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?