見出し画像

たった一人の素敵なパートナーと出会う方法。定期マガジンVol.267

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2023年7月28日 Vol.267

たった一人の素敵なパートナーと出会う方法

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【もくじ】
●本日のテーマ
たった一人の素敵なパートナーと出会う方法

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「老いること についてくじらさんはどう考え受け入れていますか? 歳を重ねるごとに 気力体力がガタ落ちし 見た目も変わっていく自分
現実はもう若くないってことはわかっていても、どこかで受け入れられずにいます」
(40代後半・女性)

【くじらの回答】
「老いを嘆いている暇があるなら、興味の幅を広げて探究し続けろ。老いを笑え。老いなんて今に始まったことでもなく、生まれた瞬間から我々はずっと老い続けているのだ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「婚活で結婚相談所で出会ったお相手の男性は乗り気で、私は少し悩んでいます。お相手のいい点として、特に悪いところが見当たらないということです。ただ、それしか挙げることができません。そんな関係続かないと言われるような話だと自分でもわかってはいるのですが、ご意見伺いたいです」
(40代・女性)

(2)
「恋愛経験が少ないためか、またモテるほうではないためか、自分に優しくされると気になって、それで好きになってしまうことが多いです。結果、私の勘違いで寂しい思いをすることが多いのですが、やっぱり多少優しくされただけで感情を上げるのはよくないでしょうか?」
(20代・女性)

ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/

==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!

●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com

■□__________________________________
●本日のテーマ
たった一人の素敵なパートナーと出会う方法

__________________________________□■

婚活というのはたった一人の素敵なパートナーに出会えばいいだけだ。

くじら結婚相談所を運営している中でも感じるが、そのたった一人の素敵なパートナーに出会ってからはみんな展開が早い。

その一人に出会うまでは人によって差があるが、出会ってからはあっという間に結婚していく人が多いのだ。

こういった意味で婚活とはこの一人に出会うまでに、いかにモチベーションを維持し続けるかの戦いとも言える。

この一人に出会えなくて、気持ちが下がってきたり、自己否定が始まったりする人をたくさん見てきた。

しかし、これを乗り越えてたった一人の素敵なパートナーに出会った人たちは、すべての悩みが吹き飛んだかのように爽快な顔をして結婚していった。

では、そのたった一人に出会うには何をしたらいいのだろうか。

こんな言葉がある。

「王子に会いたければカエルにたくさんキスをしろ」

これはたった一人の王子様に出会いたければ、たくさんのカエルのような男にも会う必要がありますよって意味だ。

その人が王子かカエルかは見た目だけではわからないこともある。

カエルにキスをすることによって実は王子だったとわかることもあるだろう。

もちろん、キスは例えであって、本当にキスをしまくれという意味ではない笑。

つまり、素敵なパートナーに出会いたければ、

ここから先は

3,824字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?