モテ男たちに聞いた「マッチングアプリで出会った女」の印象。定期マガジンVol.171
見出し画像

モテ男たちに聞いた「マッチングアプリで出会った女」の印象。定期マガジンVol.171

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年7月23日 Vol.171

モテ男たちに聞いた「マッチングアプリで出会った女」の印象

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
モテ男たちに聞いた「マッチングアプリで出会った女」の印象

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「48歳です。3年別居の末、去年離婚しました。私だけ、掛け持ちで仕事して子供育てて、向こうは毎日飲み歩き彼女にはクリスマスだの誕生日だの。お祝いして。ムカつく」(48歳・女性)

【くじらの回答】
「元旦那にムカつく時間ってあなたの人生にいらないだろう笑。どんなに相手が不快な人だろうと、人間には自由に生きる権利がある」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「彼氏に対して、本当に自分でいいの?って思ってしまいます。こんなことを考えてもしょうがないのに、そう思ってしまう自分が嫌になります」(30代・女性)

(2)「SNSを通して知り合った男性がいます。会おうという話になりましたが、緊急事態宣言で延期に。しょうがないことなのですが、同時に「そんなに会いたいとか思っていないのかな」とも不安になってしまっています」(30代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
モテ男たちに聞いた「マッチングアプリで出会った女」の印象
__________________________________□■

マッチングアプリを使用している男性たちから話を聞く機会があった。

彼らは結構モテるタイプの男たちで恋愛経験は豊富、コミュ力も高い方だ。

アプリを始めた理由は「コロナ化でマッチングアプリの利用者が増えている」と言う話を友人から聞き、勧められたからだという。

彼らに「普段出会う女性たちとマッチングアプリで知り合う女性たちに違いはある?」という質問をぶつけたところ、次のような答えが返ってきた。

「んー、やっぱりこじらせてるなって印象の女性が多いね」

どういうところでそれを感じるの?

「出会ってすぐ、めちゃくちゃ食いついてきたりね。大人だとそんな出会っていきなり好きになったりしないじゃない。何度か会って段々と好きになっていったりするもんなのに、自分の気持ちだけ盛り上がってて、いきなり鬼のようにLINEを送ってきたりする。こっちは一切返信してないのに笑」

LINEの一部を見せてくれたが、本当に鬼のようなLINEの連続送信がそこにはあった。

自分で話題を振って自分で答えるという独り語りのような文章が延々と続いていた。

自分の気持ちだけ盛り上がり、焦って空回りしている感がすごい。

オレはよく書いているが、恋愛のアプローチは相手との温度を合わせていくものだ。

この続きをみるには

この続き: 4,860文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

2021年7月分の全記事をまとめて全部読めます(^^)全24本!

または、記事単体で購入する

モテ男たちに聞いた「マッチングアプリで出会った女」の印象。定期マガジンVol.171

恋愛マスターくじら

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう!「ごめんなさいは愛してると同義語だ!」
芸人。恋愛マスター。【恋愛マスターくじらの公式LINE】登録者2万人突破。https://lin.ee/sUvOUQc 【くじら結婚相談所】http://quddila.net著書2冊、細かすぎてモノマネ。ブログhttps://ameblo.jp/quddila/