見出し画像

【また会いたくなる女】と【次会うのが面倒な女】定期マガジンVol.232

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2022年11月4日 Vol.232

【また会いたくなる女】と【次会うのが面倒な女】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【もくじ】
●本日のテーマ
【また会いたくなる女】と【次会うのが面倒な女】

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「最近彼氏の浮気を疑っています。決定的な証拠などがあるわけではないのですが…。このような状況で彼に聞いてもウザがられるだけだと思うし、証拠もないのでしらを切ると思います。何かいい方法はありませんでしょうか?」
(30代・女性)


【くじらの回答】
「あなたは何がしたいのだ? 問題の本質はそこじゃないだろう。浮気の事実がどうこうよりも、あなたの愛の態度を先に示すことが大事なのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「男を見る目はどうすれば養えますか?親族も含めて自分の周りの男性は、女を困らせる奴ばかりで男性に不信感持ってます……」
(20代・女性)

(2)
「最近彼氏に「結婚しても常に女でいてほしい」と言われました。「結婚しても女でいる」ってどういうことでしょうか?」
(20代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________
●本日のテーマ
【また会いたくなる女】と【次会うのが面倒な女】

__________________________________□■

【また会いたくなる女】と、【次会うのが面倒な女】。

ここにはとってもわかりやすい決定的な違いがある。

30分くらい女性と話していると、はっきりと違いが現れてくるのだ。

いや、ぶっちゃけ10分くらいでわかってしまう笑。

婚活カウンセリングなどをしていても、「あーこの人はすぐに相手が見つかるだろうな」とか、

「この人は時間がかかるだろうな」とか感じてしまうのだ。そのくらい人によって結構違う。

男が「また会いたい」と感じるのは、単純にその女性と話していて楽しいからだ。

逆に話していて疲れる女性とは次に会うのが面倒になる。

では、男が女性と「話していて楽しい」とは一体何を基準に感じるものなのだろうか。

これはすごくシンプルかつ誰にでも出来ることなので、いつもやっている人からすると「なんでやらないの?」と不思議に思うかもしれない。

そして、これを無意識に出来ている人は恋愛がほとんど途切れていない。

一人の人と別れたとしてもすぐに次の素敵な恋人が見つかってしまうのだ。

誰かとデートすれば、すぐに「また会いたい」と思わせてしまうからだ。

突然の既読無視なんてことも起こらない。だって向こうが会いたいんだから笑。

そんな【また会いたくなる女】のわかりやすい特徴とは、

ここから先は

4,399字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?