見出し画像

「選ばれる婚活女子」がやっている具体的な技術

【もくじ】
●本日のテーマ
「選ばれる婚活女子」がやっている具体的な技術

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「年上の女性を選ぶ男性には何か共通点があるのでしょうか?」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「年齢なんて比較でしか感じないことだ。比較でしか意味をなさないことなんて考えても仕方ない。それよりもあなたの気持ちを表現するのだ。周りから見てどう思われるかよりもあなたがどう思うかなのだ。それを表現するのが恋愛なのだ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「今付き合っている彼がいます。私の母はまだ彼とは会ったことありませんが、彼の家庭のことをあまりよく思っておりません。相手の家庭についてどうのこうの言う親の良い対処法みたいなものはありますでしょうか?」
(20代・女性)

(2)
「好きな人と興味のない人の差が激しいためか、付き合ってる相手には自分だけであってほしいと思ってしまいます」
(30代・女性)

ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/

==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!

●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com

■□__________________________________
●本日のテーマ

「選ばれる婚活女子」がやっている具体的な技術

__________________________________□■
男に選ばれる婚活女性がやっている具体的な技術をお伝えしよう。

男が婚活中にさまざまな女性に会う中で、思わず「この人いい!」となってしまう具体的な技術だ。

男に選ばれる女たちはこの技術を使い、男たちの中の自分の優先順位を上げている。

たくさんの男性に選ばれている中で、自分的に本当にいい男を選んでいく。最強の婚活戦略だ笑。

早速、どんな技術を使っているか説明していこう。

男はとにかく「役に立ちたい」「必要とされたい」生き物だ。

そんな男たちが一番これを感じられる瞬間とはいつだろうか。

ズバリ、女性に「感謝」をされた瞬間である。この瞬間に男は「彼女の役に立てた」と快感が全身を包み、彼女の優先順位が上がっていく。

感謝くらい私もしていると思ったそこのあなた、男に本当に響く感謝はデート終わりにLINEで「今日はありがとうございました」と伝えることではない。

選ばれる婚活女性たちがやっている具体的な感謝の技術は、

ここから先は

4,911字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?