見出し画像

【恋愛苦手意識の克服】〜ヒントはものまねにある〜

(こちら、スキを10個以上いただいたので有料記事となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

恋愛に苦手意識のある人もいることだろう。

これをなんとか克服したいと思っていても中々難しい人も多いはずだ。

例えば、異性と会話をするのに躊躇してしまうとか、変に力が入ってしまって普段通り話せないとか、好意を表現するのが恥ずかしくて仕方ないなど、苦手意識は人によって様々だろう。

これをよくあるトークテクニックなどから、「まずは相手の話を聞くことから始め、適度に自分の話を盛り込み、相づちは小気味よく…」なんてやったところで多分失敗に終わると思う笑。

自分の頑張りによって体の動きを修正するというのはとても時間がかかるのだ。

それよりも、もう少し簡単に恋愛の苦手意識を克服する方法がある。

それは良い方に自分を騙すというやり方だ。

ここから先は

1,035字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?