見出し画像

イケメン攻略法~イケメンの心理と生態〜定期マガジンVol.151

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年3月5日 Vol.151

イケメン攻略法~イケメンの心理と生態〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
イケメン攻略法~イケメンの心理と生態〜

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「結婚願望はあまりないのですが、恋愛したいです。でも、恋愛はしたいのですが、この歳になると周りの人はとにかく結婚を求めている人ばかりになってうまく相手が見つかりません…」(40代・女性)

【くじらの回答】
「あなたは欲求ばかりが先走って、人を見ていないのだ。そんなやつに相手が見つからないのは当然だ。自分の都合は一旦置いておいて、まず相手を尊重してみろ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「40代になり、この人を逃したらもう相手なんていないかもと思って、慎重すぎるようになるというか、彼の言うことを聞きすぎるようになってしまいます」(40代・女性)

(2)「結婚を前提ということで付き合い出したのですが、結婚の話が全然進みません。こういった彼は口だけなんでしょうか??」(30代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
イケメン攻略法~イケメンの心理と生態〜

__________________________________□■

みんな大好きイケメン特集だ。

イケメン好きなあなたのために【イケメン攻略法】をお届けしよう。

イケメンはどういった心理で恋愛しているのだろうか。

恋愛市場において圧倒的強者のイケメン。彼らと恋愛するには、彼らの心理を知る必要がある。

今回は前半はイケメンの攻略法、後半はイケメンの心理やその生態、イケメンはどういう恋愛をするのかを解説。

さらには、そのイケメンとの恋愛であなたに起こる恐ろしい変化まで解き明かしていこう。

これを読めばあなたもイケメンマスターだw

まず、巷の恋愛マニュアルにありがちな、「イケメンは外見を褒められ慣れてるから、内面を褒めろ」というのは実はあまり意味がない。

外見がいい人ほど自己肯定感が高いというデータがあるので、内面を褒められたところで「この子は他の子と違って、オレの外見ではなく、内面を見てくれている!好き!」なんてならないのだ笑。

「うん、ありがとう」くらいの反応だろう。

それよりもむしろ、他の女性がしないようなコミュニケーションをとって印象づけるのが大事だ。

ここから先は

5,701字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?