見出し画像

「愛は光であり、愛は鍵であり、愛は暖かさ」

以前、【リラの書】についての記事で書いてたとおり、

先日の【クローバープロジェクトミーティング】でこの本を使ったワーク(チャネリング)をしてきました☆


それは、この本の中に描かれている絵(コード)にアクセスして、ライトランゲージで受け取るというものです。


わたし自身 リラにご縁があり、リラは愛の星でもあり♡

ツイン・トリプル女性には欠かせない【叡智】や【エネルギー】を持つ星なんですね☆


で、印象深かったメッセージのひとつをシェアします。

愛、愛、愛・・・。
愛が光であり、愛が鍵であり、愛が暖かさである。

あなたたちが目指しているのは地球上の愛を越えた(リラのエネルギーも含む)【宇宙レベルの愛】。

その【宇宙レベルの愛】にたどり着かないと、スターシードである あなたたちは 決して満足しない。


この、一番最後の

その【宇宙レベルの愛】にたどり着かないと、スターシードである あなたたちは 決して満足しない。

に、以前、レムリアンシードから受け取ったことを想い出しました。


ツインスター・トリプルスターと『スター』が付く人たちは、

”スターシード” のそういった学びも やりつつ、
ツイン・トリプルとの統合も目指していくから、

(両方を同時にやっていくから)

『自分の波動(周波数)を、とにかく上昇させることを、魂が願ってる』

そういう人たち☆

☆再掲☆【レムリアンシード】からのメッセージより


そう、

『自分の波動(周波数)を、とにかく上昇させることを、魂が願ってる』

わたしたちなんです☆


実はこの記事、ここまでを下書きした状態で今朝を迎えました。

そして、先ほど、【聖なる女性性】のほうで【リーダーシップ】が降りました。


見事にシンクロしてますよね☆

今のあなたたちに求められているのは【リーダーシップ】☆
一番に率いるのは、ほかならぬ自分自身です。

内なる呼びかけにしっかり応えましょう。
内なる呼びかけを無視しないように。


『自分の波動(周波数)を、とにかく上昇させることを、魂が願ってる』

というのは、【究極の愛の領域に行くことを願ってる】ですからね☆


自分の内側が、自分の魂が、何よりも望んでいるのですよ☆

強く、強く・・・。


無視しないであげてくださいね☆



こういう高次元からのメッセージを たくさん受け取りにいらしてください☆↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。