見出し画像

☆再掲☆【レムリアンシード】からのメッセージ

今日、レディ・レムリア(レムリアの女神の中で最高位の高女神官)からの【緊急企画】が降りたところで、


昨年11月11日(レムリアの新年)に降ろした 【レムリアンシード】からの メッセージ を再掲しておきます☆


ツインスター・トリプルスター の道のりにある人は、
必ず、どこかしら、レムリアに関わっている過去世や由来がある

レムリアは、

・癒されていて
・安らいでいて
・何の心配もない

安らかなところ。

そういう ”楽園” を、(転生経験で)1度体験してるので、

ツインスター・トリプルスター の中には『そこ(レムリア)に戻りたがる人』が多い。

『原風景がレムリアにある』ということ。
レムリアは『ツインスター・トリプルスターの祖国』みたいなところ。

なので、「レムリアの過去世がない」という、ツインやトリプルはいない。
皆が、レムリアを通ってる。


シンプルな(ツイン・トリプルでない)”スターシード” は、
もちろん、元々が宇宙人なので、魂の波動(周波数)が高い

でも、ツインスター・トリプルスターの、
生きながらにして、波動(周波数)を上げていけるのとは違う。


”スターシード” は、本来、

『波動高く生まれてきて、地球人として生きるために、波動(周波数)を落とす(ディセンションする)学び』

を体験しているので、地球が、とても、居心地が悪かったりする。


そして、地球に、染まりすぎてしまって、
本来の高い波動(周波数)を忘れてしまってる ”スターシード” も多く、
ツインスター・トリプルスター として『統合』を目指す人よりも、波動(周波数)は低く、
そのまま寿命が来てしまうケースが多い。


だから、”スターシード” は、本来の高い(波動)周波数のまま、大きくなれるのが幸せ。
とにかく、地球とのギャップに苦しむ。

地球に染まりすぎてしまうと、本来の良さが無くなってしまう。
幼少期から、親に、理解してもらえて、伸び伸びとさせてもらえるのが幸せ。

人間は、本当に、”ブループリント” を忘れて生きるから、
上手に、地球に染まれてしまうスターシードが多い。

(ちなみに、まきちゃんも、りかこも、地球に馴染んで生きてきたので、
”スターシード自覚”はないままに、生きてきました。笑)

本来の ”スターシード” は、持ってる波動(周波数)の高さをキープしたまま地球を生きる者。

「高い波動(周波数)のまま、こんなにも生きていけるんだよ ♪」と、人々に見せるのが役目。

『本来の波動(周波数)を、思い出させる』のが、地球に生まれた目的。



でも、地球に染まりすぎてしまうと、その役目を忘れて、
「人々に思い出させよう」というモチベーションも下がってしまう。

そうならないために、

・(忘れるに至っている)自分の封印を解く
・本来の道のりを思い出す


こと(統合作業)が、必要で☆


ツインスター・トリプルスターと『スター』が付く人たちは、

”スターシード” のそういった学びも やりつつ、
ツイン・トリプルとの統合も目指していくから、

(両方を同時にやっていくから)

『自分の波動(周波数)を、とにかく上昇させることを、魂が願ってる』

そういう人たち☆

その人たちが、地球の ”闇” を ”光” に転換していくことができる。
『エネルギーの発信元』となる。

そして『レムリアンシード』からの メッセージ☆ より



このメッセージに、先日の【クリスタルスカル】からのメッセージも想い出しました。

【地球が闇に飲まれるという末路】を見ないで済むように、一人でも多くのライトワーカーが、一人でも高い波動でエネルギーを放つようになってほしい。

わたしたち(光側の人間)の一人ひとりは、皆、生まれる前に【ものすごい使命感】を持ってこの世に生まれていて、
【それをどれだけ、今の人生で 氣づいて、想い出して、行動に移していけるか】ということが、【この地球の今後】に多大な影響を与えるということを知っておいてほしい。

【クリスタルスカル】からの伝言 から一部抜粋



自覚あっても、無くっても、

【ライトワーカー】に生まれてる【スターシード】の皆さん、

シェアしておきますね☆


響きましたら、想い出してくださいね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。